セキレイに…

反応して翼を広げた瞬間です。

せっかくなのでもう少し広げて欲しかったと思うのは欲張りでしょうか♪
0710144.jpg

[ 2007/10/14 21:26 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

ワー、良い瞬間を捕らえていますねー。
本とにデジスコなのー

「これ以上は、広がりませんって、正面から撮ってよー」とカワチャンは言っています。(笑)
[ 2007/10/14 22:56 ] [ 編集 ]

ヒロさんと同じ意見で良い瞬間ですね。

デジスコのプロですものこれ位はオチャノコサイサイよねDokudamiさん(*´ー`*)ナンチャって

綺麗なカワセミさんですがお若いのでしょうか?

[ 2007/10/15 18:50 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

このシーンの前にも一度ありましたので
セキレイがそばに寄ってくるチャンスを狙ってその前から連射していました♪

タイミング良く写せたので欲張り言ってはだめですね(^_^;
[ 2007/10/15 19:11 ] [ 編集 ]

マコさん。

カメラが良くて撮れちゃった一枚ですよ(^_-)-☆

デジ眼でしたら、撮ったどぉ~~って威張れるんですけどね(笑)

モデルのカワちゃんはバリバリの若者です
オイラにもこんな時があったなぁ~~…(遠い目で)
[ 2007/10/15 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する