普通の事なんですが…

一週間ぶりの撮影でした。

今まで通勤鳥撮りとして、殆ど毎日撮影に出ていた管理人としては
一週間と言う時間はあまりにも長く感じた時でした。
満足のいく画を撮ることは出来ませんでしたけど、とても楽しく充実した時を過ごす事が出来ました。
昨日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

とりあえず普通の止まり物ですが…
0710141.jpg

飛び物も何とか撮れました。
実は、この一つ前の画像のほうが出来は良かったのですが誤って削除(涙)
07101411.jpg

[ 2007/10/14 10:51 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

>管理人としては
>一週間と言う時間はあまりにも長く感じた時でした。
今か今かとDokuさんの鳥撮りに行ける日を待っていた私の一週間は首がこれ以上伸びない程長い時でした(笑)

長らくお待たせ!じゃなくって…お待ちしていました~~~

普通の止まり物もどこか違う!充電期間が長いと新鮮さがプラスされたのかな(ニコッ♪)
飛び物1つ前のお写真見たかったぁ~~
どこのどいつだぁ~~消しちゃったのは...西○風

[ 2007/10/14 13:37 ] [ 編集 ]

止まり物は、すっかり冬の装いも整った状態になっていますね。
飛び物は・・・削除?ゴミ箱から拾い上げれば・・・現場で削除か?
[ 2007/10/14 17:25 ] [ 編集 ]

マコさん。

あたしだよぉ~・・・・・(ToT)/~~~ 西○風

おバカさんなオイラにつける薬はないですぅ~

せっかくのジャスピン写真
綺麗な流し撮りだったのに今思い出しても腹が立ちます(汗)
逃がした魚はデッカイってかぁ~(笑)


[ 2007/10/14 21:09 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

川原はすでに秋の装いでした。
風も冷たくおでんの恋しい季節になりましたね。

削除は現場でいらない画像とともにサクサクと気前良く(大笑)
[ 2007/10/14 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する