やっと・やっと・やっと・・・♪

明日は鳥撮りに出かけることが出来ます。

うれすぃ~・・・・・♪

SS1秒・f5.3にて撮影。
0710121.jpg

[ 2007/10/12 20:59 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(7)

こんばんわ~☆

Dokudamiさ~ん一段落のようで良かったね。
明日は思いっきりカワセミさん撮って来てね。

マロンちゃんのブログはたまにお邪魔して・楽しんでますょ~~ぉ♪(*´ー`*)

私もやっと・やっと・やっと・・・♪
ステップ1の最終ゲート。来週で~す。(密)
[ 2007/10/12 22:34 ] [ 編集 ]

カワチャンも喜んでいますね

<SS1秒・f5.3にて
随分と暗かったのですね!
[ 2007/10/13 07:51 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

ゲッ 鶏カワセミだー、こうなるとあの可愛いカワセミが怖い感じになりますね―、  
↓のホバリングは見ないことにしますね.
(-_-) 笑
[ 2007/10/13 07:54 ] [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/14 08:19 ] [ 編集 ]

マコさん。

昨日は久しぶりのカワセミさんして来ました♪

そして今朝は、なっなんと(^_^;

一週間の緊張から解放された影響からか
目覚めた時間は8時5分でしたとさっ(笑)
昨夜寝たのが10時。
なんと10時間も睡眠を貪りました(^^♪

マコさんも頑張って下さいね、応援してますよ。。。
[ 2007/10/14 08:31 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

時間にして5時過ぎ
曇っていた日としてはかなりの悪条件です
動かずに撮らせてくれたカワちゃんに感謝です。
[ 2007/10/14 09:29 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

でっかいカワセミさん。
実はすぐ隣にもう一羽が・・・
そのせいで怖い顔になっているのかもしれません。

>↓のホバリングは見ないことにしますね.
では今日の更新で小さいホバリングをアップしますので
見てください(笑)
[ 2007/10/14 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する