写真が2万枚!

夕方から今まで撮り貯めた画像を整理して見ました。

DVDディスクが38枚。
120GBのHDにほぼ満杯。
250GBには…。なんと2万枚の写真がありました音符
DVDと120GBの中には何枚の画像が入っているんだろう?
全部見てたら目眩がしそうになるので見なかったことにして終わりにしました(笑)

明日から一週間忙しくなるので鳥撮りにはいけなくなるので
今日の分も含めて当分の間在庫からの更新になります。

岩影からなにか出てきました♪
0710047.jpg


飛び付く直前の画も撮れました(^^♪
0710045.jpg
[ 2007/10/04 23:15 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

なんとなく、この後の様子が気になりますね。
カワチャン羽根の形が、可愛いですねー。
[ 2007/10/05 07:33 ] [ 編集 ]

目眩がしそうな画像の数と言っても…
Dokudamiさんの場合殆どカワちゃんヤマちゃんだけで(強調)… ですからね~♪

努力の結晶、宝物ですね。
宝を見ていると、たまにはオヤジギャグのネタも出てくるのでは・・・・(*^-^*)ふふっ♪

このお写真は物語かと思いました。
カワちゃんが石の上の物体を見つけて。
そっと忍び足で近づいた写真のように見えました。
うははは― そう見えたのは私だけですね(コテン!)
[ 2007/10/05 16:59 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
ビックリしました!!
同じ連写グループの中の2枚かなと思いました。(^_^;)
S80にされたんですね。
私はIXY2000を試してますが、やっぱりS80がメインになりそうです。
[ 2007/10/05 18:18 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

この後のシーンは只のつまらない止まりものです(笑)
可愛い羽の形ですが、ブワァ~っと広げたシーンも撮りたいですね♪
[ 2007/10/05 21:44 ] [ 編集 ]

マコさん。

DVDと120GBのHDはRAWデータばかりなのでそれほどの枚数ではないと思います。
たぶん3万枚ぐらいかと(^^♪

そして、マコさんの仰るように殆どがカワセミとヤマセミ画像ばかりです(笑)

>カワちゃんが石の上の物体を見つけて。
確かに…
石の上には宝物と思しき物が見えますね
こそ~りと、忍び寄っているように…(^^♪
[ 2007/10/05 22:12 ] [ 編集 ]

あにょさん。

こちらこそご無沙汰しております。

コンデジでこの画像を2連射するのは厳しすぎますよ♪
3度ほど水浴びをしてくれたので勘でシャッター切りました。
S80だと撮り方が色々選べるので我々のような者には今の所一番の武器ですね。
[ 2007/10/05 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する