撮りたかった場所♪

今日の鳥撮りは嬉しい写真が2枚撮れました。

苔生していて綺麗な石ですが、直ぐ傍に大きな石があり此処へ留まる事はありませんでした。
願いが通じたのかホンの一時留まってくれました(^^♪
IMG_1119.jpg

此処へは時々留まってくれますがこの角度は始めてのポジションです。
IMG_1155.jpg

厚い雲に覆われていてはSS遅く、さすがに飛び物は撮れませんでしたが
納得の行く画が撮れたので今日は良しとしましょう(^^♪
[ 2007/09/24 23:05 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

苔むした岩の上で、カワチャン何を考えているのでしょうね?
白いマフラーが、少し上に持ち上がっていますね。
[ 2007/09/25 07:09 ] [ 編集 ]

わぁ~~綺麗♪
大きい画像で見るともっと綺麗~☆
Dokudamiさ~ん願いが叶ってよかったね(*´ー`*)
ほんの一瞬を撮るところが流石です。

絵があったのでチョとお試しv-212

[ 2007/09/25 07:52 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

この時はカワちゃん達追いかけっこをしていました。

カワちゃんの代わりにコメントします。
【あのヤロォ~…。人の縄張り荒らしにきやがってぇ…
今度見つけたら只ぢゃおかねえぞ】
って、とこでしょうか(笑)
[ 2007/09/25 15:27 ] [ 編集 ]

マコさん。

お褒め頂きありがとうございます。

追いかけっこの最中にチョットだけ留まってくれました。
撮れたのは悪運が強いからでしょう。
でも、数枚撮りましたけど殆どぶれていて使えるのは3枚ほどでした(笑)

絵はお試し期間中なのでいくら使っても無料です
どんどん使ってね(爆)

[ 2007/09/25 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する