寒かったぁ~(×_×;

少し肌寒いな…
と、思いつつフィールドに。
少し風がふくと鳥肌なんかが立ったりして、もぉ寒いのなんのって。。。

そんな寒いフィールドでしたがカワセミさん達は熱い戦いを繰り広げていました。
飛び交うカワセミ今日は一体何羽いたんだろう…?

普通の止まり物二枚と
IMG_0063.jpg

IMG_0273.jpg

チョイブレの水飛沫。
IMG_0099.jpg

[ 2007/09/11 21:01 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(8)

草木の様子が一気に変わってきましたね。
新鮮な感じが良いですね!

気温の変化が激しいので、体調には気をつけて下さいね!!
[ 2007/09/11 22:09 ] [ 編集 ]

苔むした石の上のカワチャン、かわいいですね。
少しずつ秋らしくなってきましたね。
[ 2007/09/12 10:12 ] [ 編集 ]

こちらでも朝の時間は寒さを感じますが、チョッと涼しくなった程度ですが、そちらは寒かったようですね。
2枚目のチビちゃんを見ていますと、大丈夫かな?と心配しますね、初めて経験する自然ですので旨く対応できるのかと、心配もしたりします。
[ 2007/09/12 21:19 ] [ 編集 ]

やっと雨上がりの朝を迎えられましたね。
昨日はよく降りましたね。

>飛び交うカワセミ今日は一体何羽いたんだろう…?
えぇ~~~数え切れないほどのカワセミがビュンビュン飛び交っていた??(微笑)
私がお邪魔した頃とは随分様変わりしているのねヾ(´ー`;)

ヒロさんと同意見可愛い雛ちゃんね。
[ 2007/09/13 08:41 ] [ 編集 ]

大矢さん。

草木はほんのり色づき始めました♪
田舎なもので寒さは都内よりとても早く訪れます(笑)
とは言え暑さも未だ残る季節です
お互いに体調には充分注意して鳥撮りを愉しみましょう。
[ 2007/09/13 14:48 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

この手前にはもっと良い感じの苔むした石があるんです…
残念ながらそこには未だ一度も留まってくれて事がありません(^.^;
予断ですがこの石は昨日の大雨で水没しました。
水位が下がれば元通りに顔を出すと思いますがコケは全滅でしょうね(涙)
[ 2007/09/13 14:51 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

少しは落ち着きましたか?
バーダーカワセミさんと入れ替えに僕が超多忙になりました。
家を建て替えるとかそんな大それた事ではないのですが色々と・・・

ご心配いただいているチビちゃんは親よりも元気かもしれません
頑張って生きていますよ。。。
[ 2007/09/13 14:53 ] [ 編集 ]

マコさん。

今日はスッキリとした青空で抜群の鳥撮り日よりでした。
もっとも、早朝から用事があり鳥撮りには出かけていませんが…(^.^;

あっ!?
カワセミを撮りに行って無いと言うほうが正解でした(汗)

チビちゃんは、いつの間にか何処から紛れ込んできたのか(笑)
新顔のチビちゃんです???
どうやら親子共々この公園に紛れ込んできたようです。
僕は認知していません(大笑)
[ 2007/09/13 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する