秒間5コマなら・・・

こんなシーンがもう少し確率良く沢山撮れるような気がするのは私だけ…?

IMG_9279.jpg


だったらデジ眼で撮りゃぁいいぢゃん…(汗)
[ 2007/09/04 20:45 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(6)

そそ・・・今日カメラやで渡されたカメラは如何かしら?
6コマちょっと撮れるらしいですよ。
サブ機に如何でしょう?
[ 2007/09/05 00:10 ] [ 編集 ]

デジ眼ならピントも自動ですし・・・・。
デジスコは、止まり物 しかも長く止まってくれる鳥に向いていますね。
[ 2007/09/05 07:02 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

サブ~い、冗談は止めましょうね(笑)
C社のカメラはまかり間違っても買うわけ無いっしょ(大笑)

でも・・・
6コマは魅力ですよねぇ~・・・
[ 2007/09/05 10:16 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

デジ眼で飛び物久しく撮っていないので使い方忘れてます(汗)
今ならデジスコの方が飛び物撮れるかもです♪
[ 2007/09/05 10:19 ] [ 編集 ]

あれ~?
誰でしたっけ?
持った感じ良いかもってボソッと言っていたの。
[ 2007/09/05 12:53 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

確かに感触は良かったですね
デザインも今までのC社らしくなかったし…
一瞬でも良いな、っと思ってしまった自分に反省です(笑)
[ 2007/09/05 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/201-05939473