演目終了…。

最近日の出の時間が遅くなってきましたね。
5時に起きても薄暗く雲っていると真っ暗な時があります。

そんな訳で今朝の起床時間は6時。
これが間違いの元でした。
フィールドに着いたときには既にカワちゃんのサービスタイムは終わり…
結局撮れた画は1枚だけ、それもこんなんしか撮れませんでした(涙)
IMG_8700.jpg

これだけでは寂しいので在庫からトビモノを一枚。
IMG_8210.jpg

明日は曇りの予報…
さて、何時に起きるか悩みどころです(^.^;
[ 2007/08/28 10:42 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(4)

こちらもカワチャン全く出てきませんでした。
今日は、どこぞでカワチャンの集会があったりしてー。(あるわけ無いよなー)
明日は、早起きするしかありませんね。
[ 2007/08/28 11:22 ] [ 編集 ]

Dokudamiさん早起きは三文の徳…の言葉通りの結果に
明日は勿論早起きですね(微笑)

今日はお花が綺麗に撮れたからヨシとしては如何でしょう~(*´ー`*)笑
飛び物の在庫があるなんて余裕ですね~♪
[ 2007/08/28 13:42 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

仰るようにカワセミサミットが何処かで開催されたかも知れませんね(笑)
アレだけいたカワセミが少しだけのお披露目とは悲しくなってきます。
やはり早起きしか手立ては無さそうです。
[ 2007/08/28 17:03 ] [ 編集 ]

マコさん。

明日は頑張って早起きしますよ(^_-)-☆
今朝みたいな事を2日も続けてはいられませんからね。
・・・起きれるかなぁ~、それが心配です(笑)

トビモノ在庫はもう少しあるので♪
止まり物だけでもシッカリと撮ってこなければいけませんね
何しろ明日のお天気は曇りとの事ですからトビモノ厳しそうです。
[ 2007/08/28 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/194-24a6f24f