デジスコミーティング

行ってきましたデジスコ祭り♪
たぼ♪さんのブログでもご紹介していますが沢山のデジスコファンで盛り上がりました。

シャイな?管理人は多くの方々とお話しすることは出来ませんでしたが
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
用事があり途中退席しましたが昨日お世話になった皆様ありがとうございました。

当然お昼からのミーティングでしたから早朝はフィールドでカワちゃんと…(^^♪
紋次郎君の元気な姿も確認できました。
IMG_8671.jpg

在庫からですがトビモノなんかも(^^♪
IMG_8204.jpg

久しぶりにエナガちゃんなんかも撮ってみたりしました。。。
IMG_8524.jpg

[ 2007/08/27 10:32 ] 撮影機材・他 | TB(0) | CM(6)

おお、デジスコだとエナガちゃんも大きいなー。
しかし、動きの速いエナガを旨く捕らえていますね。
私は、エナガを見ると直ぐにデジ眼に切り替えるように心がけています。(笑い)
[ 2007/08/27 14:01 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

エナガちゃんは相当な枚数撮ったんですけど物になったのは数枚だけでした(涙)
デジスコでエナガを撮るのは大変ですよね。
やっとピントが合ったときには既に移動した後で
暗く動きも素早いのでブレブレ画像が大量に残っただけでした。
[ 2007/08/27 18:42 ] [ 編集 ]

大切なイベントだったようですけど、それまでの時間で紋次郎君に会いに行くのには恐れ入りました。
私ももう少しDokudamiさんを見習わなければと感じました。
遅ればせながら20万おめでとうございます。
私もチョッとづつでもDokudamiさんに近づけたらと思い、これからも頑張りますのでよろしくです。
[ 2007/08/27 21:56 ] [ 編集 ]

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました。
今、四国にいるのですが、山も川も無い街中です。
当然カメラも無いのですが(笑)
[ 2007/08/28 08:39 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん

本当はミーティングに行くよりもカワセミ相手に遊んでいたかったんです(笑)
幸いな事に?サービスが良くなかったので事無きを得ました(汗)
一人で仕事しつつ空いた時間はカワセミと…
そんな毎日なので人と付き合うのがとても下手になってしまいました。
う~ん・・・
これからの人生がとっても不安です(^.^;
[ 2007/08/28 10:24 ] [ 編集 ]

大矢さん。

こちらこそありがとうございました。
翌日には松山まで飛ばれたようですが大変ですね。
息抜きに鳥さん相手に遊べる場所があれば良いですけど街中ではねぇ~

またご一緒宣くお願いいたします。
[ 2007/08/28 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/193-e5bf5aff