ぶんぶんぶん♪…partⅢ

秋風?と思わせるような爽やかな風がふく今朝のフィールド
曇っていたのは残念でしたがこれからの朝は過ごしやすい季節になって行くでしょう。

何時ものようにカワセミさんの睨み合いからスタートです♪
IMG_8355.jpg

例の嘴が折れてしまった子の止まり物。
IMG_8400.jpg

元気に飛びまわっていましたよん♪
IMG_8452.jpg

[ 2007/08/24 11:42 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(5)

カワチャン、元気そうなので、一安心ですね。
[ 2007/08/24 19:12 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

元気に飛び交っていましたよ♪
大きなお魚もゲットして食事に不安は無いようです。
一先ず安心する事は出来ました。
[ 2007/08/24 21:28 ] [ 編集 ]

>●ぶんぶんぶん♪…partⅢ
が長く続きますね、先日五~羽と聞きましたが数が多いせいでしょうか、もう此方は終わったようです。
[ 2007/08/25 07:26 ] [ 編集 ]

来たー。

200000ゲットー。(*^。^*)~♪
[ 2007/08/25 09:13 ] [ 編集 ]

江戸川さん

結構長めで撮る方としては楽しみが長く続いて嬉しいですよ(^^♪
数が多いと淘汰されるまで時間が必要なんでしょうね。

200,000getおめでとうございますぅ~・・・(^^♪
今回は忙しくてプレゼントも何も用意できませんでしたが
江戸川さんにgetして頂いてとても嬉しく思います。
今度何か企画する時は50万が切の良い数字かな(笑)
そこまで続くかどうか不安ですけど(汗)

んでっ・・・!?
我がPCの調子が悪くカウンター表示してくれません(>_<)

20万オーバーのカウンター
自宅に戻らなければ確認出来なぁいぃ~・・・(^.^;
[ 2007/08/25 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する