真っ暗でした。

何時ものように朝5時に目覚めると外は真っ暗…(>_<)
起きる時間を間違えたかと思っちゃいました♪
雨は降ってるし、条件悪すぎるので出撃までの時間調整に入ります。
休むと言う発送は何処からも出てこないのが笑っちゃいますよね(爆)

そんな悪い条件なのにフィールドに着くと既にNさんが…(^.^;
その後からも久しぶりにお会いしたKさん登場
携帯にメールをくれたらしいのですが携帯は家でお留守番(汗)
連絡つかないのに、フィールドに居ると思って来る方も凄いです(爆)
続いてNちゃん登場で、結局全員集合しました(^^♪

今朝もカワちゃん達はバトルモードでした(雨なのにご苦労様です)
IMG_8315.jpg

良い場所へ留まってくれましたよん♪
IMG_8327.jpg

水面に百日紅の花をあしらって…チョイ無理の画像かな(^.^;
IMG_8351.jpg

SS1/25秒で飛び物なんかも…証拠写真ですけど(大笑)
IMG_8339.jpg


本日もご一緒して頂いた皆様、雨なのにお疲れ様でした。又ヨロシクね(^_-)-☆
[ 2007/08/23 11:30 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(6)

や! 雨が写っているじゃないですか!!

Dokuさんも凄いと思うけど、先に来ている人はもっと凄いねーー。(唖然)
[ 2007/08/23 13:07 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

>や! 雨が写っているじゃないですか!!
そおなんですけどね♪
例によって全天候型フィールドですから
雨が降ってもOK牧場(いけねっ…なかちゃんのオハコを盗っちまった)
[ 2007/08/23 14:19 ] [ 編集 ]

どれもこれも 背景に気を配ってますね
カモさんに 百日紅 そして流れるような流し撮り
すべてOK牧場ですよ(*^^)v
[ 2007/08/23 18:59 ] [ 編集 ]

今朝はお世話になりましたm(__)m
屋根のありがたさを実感!とっても楽しいひと時でした。

>連絡つかないのに、フィールドに居ると思って来る方も凄いです(爆)

絶対居るっ!って信じ込んでいましたから(笑)

雲台のこと(>_<)、1DMK2も視野に入れた方がいいこと、ISOは6400で撮ること(爆)など勉強になりました!

SS1/25のトロけるようなトビモノ、「シンジラレナ~イ」

次回もヨロシクです。

P.S. FC2がバージョンアップするんですね!
[ 2007/08/23 19:35 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

今日の天気ではねぇ・・・。
止まり物【命】で撮りました(笑)
結果的には満足な鳥撮り

OK牧場でした(^.^;
[ 2007/08/23 19:57 ] [ 編集 ]

かいさん。

本日は悪天候の中どうもありがとうございました♪
雨の日のほうが普通の天気より魂に火が点きます(爆)
それを見越しての襲撃だったと思いますが流石でしたね(^_-)-☆
此方は何時でもOKなので又遊びに来て下さい。

>P.S. FC2がバージョンアップするんですね!
ベータ版なので未だ多少の不具合があるようです。
1日使ってみましたが直ぐ元に戻してしまいました(笑)
[ 2007/08/23 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する