ぶんぶんぶん♪

ぶんぶんぶん♪ セミが とぶ♪
お池の まわりを♪
さんわのセェミが♪ 
ぶんぶんぶん♪ とんでいる♪

今朝のフィールドの様子を【ぶんぶんぶん】の童謡の替え歌にして見ました(笑)

あまりに飛びすぎて飛び物は一枚も撮れませんでした(涙)
辛うじて、こんなシーンが一枚だけ(;^_^A
070820043.jpg

此方は只の止まり物。
070820031.jpg

悔しいので思いっ切り大きく撮ってみました(爆)
070820015.jpg

[ 2007/08/20 11:42 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(4)

今日はー。

今帰りました 暑くて熱中症になりそうでした、
此方でも ♪~蜂が飛ぶ~♪ を藪の中でやっていました、只ピーチクパーチクの声聞いただけでした、
未だ新婚旅行の余韻が残っているようですね。笑
[ 2007/08/20 13:58 ] [ 編集 ]

江戸川さん

こんにちはぁ~♪

暑い中お疲れ様でした。
暑い夏、鳥枯れの季節ですけどカワセミさん達は元気に飛びまわっていて
シャッターチャンスは沢山ありますよね♪
鳴き声だけではなく姿も沢山見せてくれると嬉しいのですが
あまりの速さにデジスコでは太刀打ちできません(涙)
[ 2007/08/20 18:28 ] [ 編集 ]

ぶんぶんぶん♪ セミが飛ぶ♪ ・・・ は楽しいですね。
カワチャンも少し涼しくなって元気が出てきたのでしょうか?
[ 2007/08/20 19:33 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今朝のフィールドは涼しく感じましたね
吹く風は秋口のそれと思わせるような雰囲気のものでした。
これからは少しづつこんな感じの朝が増えてくるのでしょう。
[ 2007/08/20 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/186-8a733f4e