一週間の夏休み♪

ご無沙汰しました。
夏休みをとってブログも鳥撮りもお休みしました♪
留守中は皆様にご協力頂きましてランキングも思ったほど下がらず大変感謝いたしております。

例によって旅行中はカワセミの事は一切忘れ(嘘でぇ~す)愉しんできました。
山間部を走っていて川を見つけると自然にカワセミを探し
街中でも郊外でも川を見るたびホバはしてないか
石の上で佇んでいないか、とても危険なドライブも遂行した夏休みでした(;^_^A

旅行から戻って少しはカワセミ撮影へも行きましたが暑さのせいかサービス悪く
思ったような成果を上げることは出来ませんでした。

少しだけ撮れた中からのご紹介です。
0708040004.jpg

IMG_6463.jpg

IMG_7286.jpg

マロンを連れて鳥撮りに♪
撮影仲間のNさんが撮ってくれました。
070813m1.jpg

実につまらなさそうな顔をしてますねぇ~(笑)

旅行中に撮った記念写真も(笑)
natsuyasumi0708004.jpg

natsuyasumi0708035.jpg

[ 2007/08/16 12:38 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

今日はー。

コッソリお帰りなさい、娘さんと楽しい旅行出来て良かったですねー、
マロンちゃんも疲れてグッタリしてます、
 
昔 美女と野獣と言う映画を見ましたが面白くもなんとも無かったです、            最後の二枚のカットとは関係有りません。笑
[ 2007/08/16 17:09 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

コッソリと帰って来ましたよ(笑)

>娘さんと楽しい旅行出来て良かったですねー、
うぅ~むぅ・・・
娘っすかぁ~(苦笑)
まぁいいや、娘?もきっと喜ぶでしょう(大笑)

PS:野獣については否定いたしません(^^♪
[ 2007/08/16 17:51 ] [ 編集 ]

お帰りなささ~い

旅行はどうでしたか~?
やっぱりブログが更新されないと
淋しいですね~(笑)
娘さん?も良いですが
ヤッパリおいらはマロンちゃんがいいな~(笑)
[ 2007/08/16 18:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさい\(^o^)/
[ 2007/08/16 19:58 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~!
鳥関係のブログではあまり見たことがない(笑)人物写真にビックリしました!
脇見ばっかり運転でも事故がないのは常日頃から動体視力を鍛えているからでしょうか??
これからも楽しみにしています(^^)
[ 2007/08/16 22:10 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~~~ぃ(*´ー`*)
鳥撮り無しのご旅行でゆっくり楽しむ事が出来ましたね(*^^*)うふっ
年に数回は必要なのでは…

マロンちゃん可愛いなぁ~♪
桃太郎の親戚かと思うほど良く似ていますよヾ(´ー`)ニコッ
[ 2007/08/17 06:12 ] [ 編集 ]

カワチャン、首を長くして待ってましたよー
マロンちゃん、退屈そうねー。
[ 2007/08/17 06:57 ] [ 編集 ]

オジローさん。

どもですぅ~♪
ブログ更新も鳥撮りもムズムズしながらのお休みでした(笑)
まぁ、年に数回のカミさん孝行ですから我慢しないとね(大笑)

>ヤッパリおいらはマロンちゃんがいいな~(笑)
笑うところぢゃないですよ(^.^;
マロンの写真も沢山撮ってきたのでブログでボチボチ公開しますね♪
[ 2007/08/17 10:59 ] [ 編集 ]

大矢さん。

やっと戻って来れました(^.^;
またまた以前のようにこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/17 11:02 ] [ 編集 ]

かいさん。

わき見ばっかり運転も車の少ない時間帯でしたから安心でした(笑)
ナビゲーターが優秀でしたから(煩いくらい横から注意の言葉が・・・)特にね♪
人物写真は小さい画像なので特定できないでしょ(^_-)-☆
[ 2007/08/17 11:06 ] [ 編集 ]

マコさん。

今年は今までノンビリと相手をして上げられなかったので
今回は特別気を使わせていただきました(笑)
特にマロンとは毎日べったりでこの暑さの中更に暑さが倍増でした(大笑)
桃太郎君元気ですかぁ~♪
相変わらずのビビリ君なのかな?
偶には例のところでお顔拝見ヨロシクね(^_-)-☆
[ 2007/08/17 11:15 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

首を長くして待っていてくれてありがとうございますm(__)m
マロンはやる事なくて退屈だったと思いますよ(笑)
勿論午後からはタップリと遊んであげましたよ♪
[ 2007/08/17 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/183-3324ad6f