残暑お見舞い申し上げます。

と、言うことで涼しげな写真を集めてみました。

先ずは水飛沫で涼をおとり下さい。(主役はあくまでも水飛沫です♪)
070808032.jpg

水面が涼しげな二羽ものを(^^♪
070808045.jpg

最後は背景スッキリ気分もスッキリですd(-。^)☆
070808041.jpg

明日からは、鳥撮り忘れて夏休み♪
ブログは暫くお休みします。

あっ…
油断しちゃ駄目ですよ、何時復帰するかは内緒ですからね
それまで毎日【ポチッ♪】っとしながらお留守番ヨロシクねっ…m(o_o)m
[ 2007/08/08 11:40 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

DOKUさん 今日もお疲れ様でした(^-^ )
明日からのんびり休養ですね
復帰 楽しみにしてますよ (*^^)v
間違っても明日の復帰はしないように(笑)
気をつけて行ってらっしゃい。
[ 2007/08/08 12:51 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

夏休み前、最後の通勤鳥撮りお付き合いありがとうございました。
ノンビリとなるかどうかは不明ですが(汗)
出来うる限りノンビリしたいと思います。
何しろマロンのヤツが早起きなモンでどうなる事やら…(笑)

ではでは、いってきまぁ~す♪
[ 2007/08/08 16:11 ] [ 編集 ]

気分スッキリのカワチャンがお見送りですね。
<それまで毎日【ポチッ♪】・・・
【ポチッ♪】は忘れることが多いですね。(ポリポリ)
[ 2007/08/08 19:17 ] [ 編集 ]

たくさんの涼を戴きました。

ゆっくりのんびりお気をつけて行ってらっしゃ~~~ぃ。

油断せずに【ポチッ♪】ですね。
ヒロさんと同じく忘れちゃうわ。(ポリポリ)←パクリです。
[ 2007/08/08 19:23 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んで下さいね!!
[ 2007/08/09 21:15 ] [ 編集 ]

ゆっくりとされましたか?

いつもカワセミと仕事のことばかりで、忙しそうにされてますので、休暇の取れるときは身体も気持ちもリフレッシュされてくださいよ。
今年はどちらへ行ったのか、報告も楽しみにしてますね!
[ 2007/08/15 06:47 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

何時も応援ありがとうございます。
お蔭様でゆっくりとした夏休みを過ごす事が出来ました♪
[ 2007/08/16 11:41 ] [ 編集 ]

マコさん。

油断せずにポチッとご協力感謝ですm(__)m
お休み中の間に何処まで落ちるか心配してましたけど
程々のところで頑張ってくれていましたよ(^^♪
ありがとう。
本日よりボチボチと復活に向けていきます。
[ 2007/08/16 11:43 ] [ 編集 ]

大矢さん。

今年の夏休みも機材を持たずコンデジだけで旅行してきました(^^♪
鳥さんが居ても獲る事が出来ないので気楽な旅でした。
すっかり鳥さんのことは忘れる事が出来ましたよ(大嘘だぁ~)
・・・・・(;^_^A
[ 2007/08/16 11:46 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

早寝早起き、昼寝つきのノンビリ旅行満喫してきました。
たったの4日カワセミ撮影しないだけで随分長い間触れ合っていなかった気がしてます(笑)
普通の人には考えられない事でしょうけど
改めて恵まれた環境に感謝してます。
[ 2007/08/16 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/182-65c7761c