もう直ぐ…

夏休みです。

ブログは明日の更新をもって暫くの間お休みしますのでどうぞ宜しくお願いします。

カワセミさんも夏休み?
今朝のサービスはそんな雰囲気でしたが、久しぶりにKmさんともお会いでき
楽しい一時を過ごす事が出来ました(^^♪

先ずは本日の止まり物を二枚。
IMG_6808.jpg

飛び系も端っこに配してみました(爆)
IMG_6820.jpg

飛び物は、これと…
IMG_6838.jpg

四羽もの(笑) 数に免じてピン甘御容赦…m(__)m
IMG_6839.jpg

本日もご一緒して頂いた皆様暑い中ありがとうございました。
[ 2007/08/07 11:45 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

夏休みですか、ゆっくりご休養して下さいね。

そちらにお邪魔したかったのですが暑さと日焼けが気になり(笑)Dokudamiさん○○ちゃんのお写真を見させて貰って満足していました。
たくさん見せて貰いありがとう~♪
まだまだ楽しいシーンが見れそうですね。

4羽ものは凄い!!ね。Dokudamiさんの気合が伝わります(微笑)

[ 2007/08/07 13:42 ] [ 編集 ]

マコさん。

ありがとうございます。
例によって夏休み中は鳥撮り封印予定です(^.^;

暑さと日焼けは…東屋と藤棚で快適に過ごせますよ♪
その他にも日陰は一杯あります
一番の敵は蚊と池で遊ぶ子供達でしょうかね(笑)

四羽もの、欲張りすぎて何処にもピントが合っていません(爆)
[ 2007/08/07 17:13 ] [ 編集 ]

空中に2羽と  おおーーっ 水中にも2羽ですか
合計4羽 確かに間違いありません(?_?)
それにしてもデジスコですべて飛び物は
世界中のカメラマンを敵に回してるようなもんですね(^_^;) 
[ 2007/08/07 18:32 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

明日のサービスは期待しても良いのでしょうか?
日替わりデーのカワちゃんサービスは
明日が最後の鳥撮りなので(夏休み前)
是非とも良いパフォーマンスをお願いしたいものです。
[ 2007/08/07 19:10 ] [ 編集 ]

今日は突然お邪魔してすみませんでした。
久しぶりにご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました!

なんと、動いているカワセミを撮影したのは6月2日以来で自分でびっくり(^^;)
またよろしくお願いします。
帰りはどっぷりと渋滞にはまりました〜(涙)
[ 2007/08/07 20:38 ] [ 編集 ]

kmsurfさん。

こんばんは♪
本日はお暑い中ビックサプライズありがとうございました。
ブログを止めてしまっていたので消息不明状態でしたが(笑)
久しぶりにお顔拝見できて嬉しかったです。
又よろしくお願いしますねぇ~♪
[ 2007/08/07 21:51 ] [ 編集 ]

トビモノで4羽押さえるなんて凄いです!!
私なんかトマリモノさえ2羽以上撮った事ありません。(^_^;)
[ 2007/08/08 07:21 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

最後のカット四羽ですねー、凄いっ貴方様ならやりかねないと思って見ましたよー、
良い夏休みをお過ごしください。(●^o^●)
[ 2007/08/08 07:27 ] [ 編集 ]

夏休み、しっかり羽根を伸ばしてくださいね。
・・・と、家族サービスでしっかり疲れてくださいね。(これが実際かな?)
[ 2007/08/08 09:29 ] [ 編集 ]

あにょさん。

もっとゆっくり飛んでくれればもう少しまともな画が撮れたんですけどね♪
もっともバトル飛びでは仕方ないか(^.^;

>私なんかトマリモノさえ2羽以上撮った事ありません。
僕は最高で六羽モノ撮ったことがありますよ(^_^)v
[ 2007/08/08 11:23 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

水面ギリギリを飛んでくれたのでラッキーでした♪
デジ眼ならも少しキッチリとした画が撮れたかもです(^.^;

>良い夏休みをお過ごしください。
ありがとうございます。
[ 2007/08/08 11:25 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

>夏休み、しっかり羽根を伸ばしてくださいね。
ありがとうございます。
自分中心でノンビリ愉しみたいと思います(笑)
マロン中心かな♪
[ 2007/08/08 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/181-a8312331