接眼レンズ♪

50Xを借りてドアップ写真を撮ってみました。
も少し、明るい場所で撮りたかったのですが近くに寄れたのはこの場所だけ…
暫く借りられる事になったので、チャンスがあれば明るいところで撮ってみたいです。

ワイド端で撮影(35mmフィルムに換算して2035mm相当)
0708040027.jpg


別の場所ですが此方は35xの接眼レンズ(1295mm相当)
0708040011.jpg


飛び物もギリギリ許容範囲???かなっ(笑)
0708040006.jpg


明日はブログの更新お休み予定なのでもう一枚♪
0708040008.jpg

[ 2007/08/04 11:35 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(6)

50X接眼レンズですか。
倍率が高いと難易度を増しますね。
明るいところで威力発揮でしょうか!
期待しています。
[ 2007/08/04 17:20 ] [ 編集 ]

もー!!!

dokuさん
もうここまで来ると、神の手ですね!
まいっちゃうなぁ。
どうやって追いつくか???
この質問の答えはきっと、撮って撮って撮りまくることなんでしょうかね?
[ 2007/08/04 18:31 ] [ 編集 ]

50Xですか!
以前、借りて使った事があるのですが、私には使いこなせませんでした。
この時から、3型以上の三脚が欲しくなりました。
[ 2007/08/04 20:11 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

焦点距離が長いと少しの風でもブレが出るので使い道は明るい所限定かもです。
何とかこれが50倍だと言う画像を撮ってみたいですね♪
[ 2007/08/04 22:58 ] [ 編集 ]

まるまささん。

本日も暑い中お疲れ様でした。
お借りした50X接眼レンズで良い画撮りますからね♪
[ 2007/08/04 23:14 ] [ 編集 ]

大矢さん。

僕は元々5型のアルミ三脚使っていますから頑丈ですよ♪
重さもピカイチ(笑)
敵はブレとカワセミさんの動きだけですね(^_^;)
[ 2007/08/04 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/179-62461348