夏休み…

皆さんは夏休みどうされる予定ですか?
管理人は一週間後の9日から西海岸へお出かけ予定です。
伊豆半島、西側の海岸ですけどね(笑)

んな訳で…?
通勤鳥撮りも後一週間ほどで夏休み、ブログもその間お休みします。
鳥さんの夏枯れ時期でもありますし丁度良い骨休みになります。
その夏枯れ時期が迫って来ているのか今朝は全くと言って良いほどサービス悪し(>_<)

止まり物が何とか撮れただけで終わっちまいました(涙)
0708020001S.jpg

0708020012.jpg

飛び物は、ご紹介するには忍びないので今日は止まり物だけで終わります。
[ 2007/08/02 10:45 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

>止まり物が何とか撮れただけで終わっちまいました(涙)

まだ そんなことを言ってるか この罰当たりが(笑)
(皆さんを代表してコメントさせていただきました)
[ 2007/08/02 12:56 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

罰でもバツでもバッチでも…
当たる物は何でも当たって良いから
飛び物撮らせてくれぇ~(笑)

モニター確認時に飛び物画像が見当たらない
もしくはボケ・ブレだとガッカリだよぉ~~(;`ー´)o
[ 2007/08/02 13:20 ] [ 編集 ]

西海岸で骨休みですね。
こちらは台風の影響で、鳥撮りはおあずけです。
[ 2007/08/02 19:29 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

台風は近くを通って行ったのでは…大事無かったですか?
PC見てる位だから大丈夫ですよね♪
今年は国内の西海岸でノンビリします(笑)
[ 2007/08/02 19:51 ] [ 編集 ]

あ~夏休み!

夏休みですか?
羨ましいです。
私の夏休みは無し!
こうなったらdokuさん居ない間に、撮りまくり!
帰ってきたらランキング入れ替わり!
なんてあり得ないですね・・・
でもいつかは・・・!!!
[ 2007/08/02 21:18 ] [ 編集 ]

西海岸ですか~  良いですね~
私の夏休みは・・・・・
先立つものが(-_-;)

西海岸への道のり、まだ危ういので気をつけて下さいね。
[ 2007/08/02 22:09 ] [ 編集 ]

まるまささん。

例年8月は仕事も暇でやる事無いんですよ(涙)
なので食い扶持を海に求めて自給自足の生活です♪
釣竿とモリは忘れずに…

撮ったぞぉ~
生活から
獲ったどぉ~生活になります(笑)
[ 2007/08/02 22:28 ] [ 編集 ]

大矢さん。

先立つものはコツコツと♪
地道に小銭を貯めてます(笑)
何しろ僕にはボーナスと言うものが無いですから
1年がかりで貯めてみました。

>まだ危ういので気をつけて下さいね。
ありがとうございます。
バッヒュ~ンとカワちゃんのように一っ飛びです(^^♪
[ 2007/08/02 22:41 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

オホー 又外国旅行ですかー、
そうですねー、罪滅ぼしに良いかも知れません、
どっちにしても夏休みとは羨ましい。
[ 2007/08/03 08:50 ] [ 編集 ]

江戸川さん

今回はおとなしく国内旅行へ出かけます♪
マロンも連れての旅行ですから泊まれる場所は限られていて
ワンちゃん歓迎の民宿です。
それでも江戸川さんのように長期に休めない方々からしたら…(^.^;
[ 2007/08/03 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/177-54c8f01f