夏日??

まるで真夏を思わせるような太陽の日差し。
明日からは曇り空が続くと予報では伝えていますが梅雨明け宣言します?

空に浮かぶは夏の雲…

涼しげなヤマセミさんの写真を捜して見ました♪
_DSC0058.jpg

_DSC0054.jpg

明日は早起きして通勤鳥撮り・・・かなっ(^.^;
[ 2007/07/24 11:41 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(0) | CM(4)

元気に飛び回ってますね。
このような光景が、又見れるといいですね。
[ 2007/07/24 18:38 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ノビノビとカメラマンに邪魔されず楽しむ姿が見たいです
いつか必ず見られるようになるでしょう♪
[ 2007/07/24 22:05 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

ヤマセミ涼しそうに見えます、そして僕には可愛く見えますよ、
ヤマセミが一人でのんびり水浴びをしているんでしょうね。
[ 2007/07/25 07:55 ] [ 編集 ]

江戸川さん

暑かった昨日の天気にはピッタリの画像だったと思います♪
人がいないとヤマセミもノンビリと水浴びしたりして愉しませてくれます。
[ 2007/07/25 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/170-5f658e29