今日は駄目な日。

昨日のサービスが良すぎたのか、今朝は全く駄目。
そこそこの動きはあったものの、良い場所には止まらず葉隠れも多し(涙)

桜満開時以来、久しぶりに撮らせてもらった場所で…
070712110.jpg

飛び物はこの距離で、この程度の物がやっとでした(^.^;
070712040.jpg

明日・明日…。明日に期待しましょう(^^♪
[ 2007/07/12 11:31 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

DOKUさん 桜カワも綺麗に撮れてるし
デジスコで飛び物撮るだけでも 半端じゃありませんよ
これで 明日に期待って 写真って恐ろしいですね(*^^)v
[ 2007/07/12 17:11 ] [ 編集 ]

チャンスが少ないとデジスコで捕らえるのは一層難しくなりますね。

[ 2007/07/12 17:38 ] [ 編集 ]

コアジサシの雛ちゃん私が留守のうちに随分大きくなったのですね。
Dokudamiさんの↓お写真で成長を楽しませて貰いました。ありがとう~♪

大きくなった桜の若葉が鮮やかですね。
そこに停まったカワセミさん絵になります(*´ー`*)
相変わらずデジスコで飛び物ゲット・天才ですね~♪
[ 2007/07/12 18:37 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

はいっ、写真って恐ろしいです。
色々と細工できますからね(笑)
一応飛び物はバリバリシャープの掛け捲りです(;^_^A

明日も雨模様、SS厳しいので飛び物撮るには無理があるかな。。。
[ 2007/07/12 18:45 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

チャンスが少ないうえに、曇り空では手の打ち様がありません(涙)
マグレでカスカス撮れた飛びものでごまかすしかありませんでした(笑)
[ 2007/07/12 18:47 ] [ 編集 ]

マコさん。

コアジサシ、もう充分なくらいの大きさに成長しました。
外敵の心配も無くなりつつありますから安心してみていられました。

カワ桜も良いですが葉桜翡翠も良いもんです。
新緑の中に一際映えた翡翠ブルーが更に引き立つ色合いです。
[ 2007/07/12 18:50 ] [ 編集 ]

調子はよくなかったと言われますが、しっかりした写真は撮れてますね。
飛び物まで挑戦されるのはDokudamiさんのポリーシー?それとも自然に反応する体質なのでしょうか、きっちりとおさえるところがらしいですよ。
[ 2007/07/12 20:49 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん

ちゃんとした止まり物はこれ一枚だけ
後はみんな背景が悪かったりとまった場所が良くなかったりでした。
飛び物はある意味条件反射ですね(笑)
ピンが来て無くてもとりあえずシャッターは押してます
マグレを期待して(爆)
[ 2007/07/12 21:34 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

大型台風接近です、
怖いよー、カワセミなんかにかまってられまっせん、
早く台風去らないかなー、そしたらカワセミ撮影に行っこ。
[ 2007/07/13 08:49 ] [ 編集 ]

江戸川さん

台風怖いですねぇ~

嫌ですねぇ~…

冗談はさておき、十二分にご注意警戒して下さい。
[ 2007/07/13 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/160-e8105483