久しぶりだよ?

カワセミさんを見たのは土曜日以来です。
…って普通ぢゃん、インや週末バーダーさんより多いか♪

と、言う訳で何時もの公園から普通に止まった極々普通のカワセミさん(^.^;
070704032.jpg

070704061.jpg

070704063.jpg

[ 2007/07/04 14:10 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(8)

DOKUさん これですよ この撮り方です(^^♪
流石 考えて撮ってますね
これなら 首に負担がかかりませんね(^_^;)
 
雨のしずくが カワちゃんを引き立ててますね。
[ 2007/07/04 15:50 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

今日の首は全く痛みませんでした。
多分疲れがたまっていて、急に通勤鳥撮り拒否病にかかったものと思われます(笑)
今日のなかちゃんも首が痛かったのでは…(笑)
[ 2007/07/04 16:46 ] [ 編集 ]

コアジサシと違って、カワチャンは優しいですね。
首の痛みがなくなりましたか??
「明日は、そうはさせないぞー」(カワチャンの代理人)
[ 2007/07/04 22:08 ] [ 編集 ]

partⅢも見たかったよ!

Dokudamiさんらしく今日もノンビリとはしていられなかったようで?気になっていたんでしょうか?
カワセミの登場になりました、コアジサシのⅢも期待していましたが、これだけ綺麗なカワセミ写真が撮れますと紹介しないわけにはいきませんね。
しっかり・がっちり撮られた写真に頷いてます。
[ 2007/07/04 22:26 ] [ 編集 ]

今日はー。

アッ 本当普通のカワセミですね、
僕がカワセミ好きと言うの判って頂き有難う御座います。笑
[ 2007/07/05 11:30 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

優しいのか、意地悪なのか(笑)
飛び物撮らせてくれません。
もっとも小雨交じりのお天気ではSS遅くてまともには撮らせてくれないでしょうけど(汗)

>「明日は、そうはさせないぞー」(カワチャンの代理人)
・・・・・(>_<)
[ 2007/07/05 11:34 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん

partⅢは残念ながらありません(;^_^A
残っているのは屑ばかりです、本来なら即削除の対象です。
今回のコアジサシは飛び物狙いで陣取りましたので止まり物は背景悪くて使えません。
飛び物も大したことは無かったのですが(汗)
[ 2007/07/05 11:38 ] [ 編集 ]

江戸川さん

分かってくれましたか♪
昨日は江戸川さんの為にカワセミで更新しました(笑)
普通のカワセミばかりでしたが…(大笑)
[ 2007/07/05 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/152-3a7010db