公園の翡翠

怪しい空模様に負けて今朝は公園へ出かける事にした。
直前まで悩んだのだが河川での雨は逃げ場が無くその後の仕事を考えると冒険は出来ない。

公園の翡翠も子育てに忙しく
また、池の水も綺麗とは言えず翡翠の狩場が一定しないのでチャンスは乏しい。
止まり物は何とか数枚撮れたのだがトビモノは全くの不作。
曇り空でSS遅いのも影響して散々な結果だった(^.^;
070629022.jpg

おっきいカワセミさんも。
070629015.jpg

SS1/60秒ぢゃこれが精一杯でした(;^_^A
070629008.jpg

[ 2007/06/29 11:50 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(6)

流し撮り、旨く撮れていますね。
[ 2007/06/29 15:38 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

背景もカワちゃんも綺麗に流れています(笑)
今日のような天気でデジスコ使ってトビモノ撮ろうとするほうが間違ってるのかな。
まっ・・・。この条件でここまで撮れりゃあOKっしょ(^.^;
[ 2007/06/29 18:48 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

水曜日お世話になりました、lagopと申します。
3枚目の流し撮り、すごいですね~!
DiGiSCOでここまで撮れればもうマイスターの域ですね。
1/60位のSSだからこそ、綺麗にながれているのでわ。。

どくさん.net、リンクさせていただきましたので、ご連絡いたします。
当方のblogは一年以上放ったらかしですが、それでもよろしければ、
相互リンク宜しくお願いいたします~。
[ 2007/06/30 07:24 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

なんだか今朝はホットします、
でも最後のカットが気に入りません。笑
[ 2007/06/30 07:34 ] [ 編集 ]

lagopさん。

こんにちは~♪
こちらこそ先日はありがとうございました(^^♪
無愛想なヤツでビックリしたんぢゃないですか(笑)
実はとてもシャイなヤツで始めて会った方には…
これに懲りずに又何処かでお会いできましたらよろしくです。

トビモノは、数撃ちゃ当たるの口で乱射し捲りなのでたまぁ~に上手い事当たったりしてます(大笑)
リンクの件了解しました(^^ゞ
喜んで相互リンクさせていただきます(^^♪
[ 2007/06/30 11:02 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

こんにちは♪

最後のカット、気に入らないでしょ僕もなんですよ(笑)
もっと・もっと綺麗に撮れる筈だといつも思っています。
努力はしてますが、その努力が実を結びません(;^_^A
[ 2007/06/30 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/147-91a0fad3