兄弟喧嘩

一週間ぶりに何時もの公園へ出向きました。
パパ&ママは二番子の為に魚を求めて忙しそうに飛び回ります。
更に時折出現するお子ちゃま(一番子)を追い払いまともに撮らせてくれません。
(腕が無いっちゃあそれまでなんですが…)

なので…

何時までも在庫にしておくと腐ってしまうお子ちゃま在庫の紹介です。
タイトル通りの兄弟喧嘩を4枚ほど♪
070609158.jpg

070609159.jpg

070609160.jpg

070609114.jpg

ピン甘とSS遅くてブレありですがご勘弁の程を…m(__)m
[ 2007/06/27 11:44 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(6)

嘴が長いので、激しい喧嘩に見えますね。
ブレずに良く撮れてますね、デジスコだとブレブレになっちゃうんですよね。
[ 2007/06/27 19:47 ] [ 編集 ]

貴重な映像を拝見させて頂きました!
しかも惜しげもなく4枚も!
Myグログだったら一週間分のオカズです(^^ゞ
かなり激しいバトルに見えるのですが実際に怪我したりとかしないのでしょうか??
[ 2007/06/27 23:28 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

何時かは出てくると思いましたよ、
此のシーンを逃す貴方様ではないですね、
雛達のお決まりの仕草見事に撮らえましたね、
とても良く分かり、羨ましく思って拝見致しました。(^・^)~♪
[ 2007/06/28 07:33 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

カワセミの喧嘩は派手に見えますよね
当人(鳥)達はそれ程でもないのでしょうが羽を広げて威嚇しあう姿は迫力あります♪
[ 2007/06/28 10:09 ] [ 編集 ]

かいさん。

在庫としてはかなりの枚数ありますので4枚位ではびくともしません(笑)
もっとも皆同じような画像なので小出しにしても…(;^_^A
羽の一本や二本は抜けてしまうこともあるようですが怪我する前にどちらかが逃げ出すようです。
親同士、親子そして兄弟喧嘩と沢山見ましたが今までにそのようなシーンは見た事無いですね。。。
[ 2007/06/28 10:14 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

偶々ですよ・偶々(笑)
デジ眼の時と違って焦点距離が長いのでどうしてもピタッと収まらないのが悔しいです。
それでも貴重なシーンですから消さずに持ち帰りました♪
[ 2007/06/28 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/145-3b571d7b