小休止♪

本日のカワセミさんはお休みです…かな♪

何時もの公園を抜け出して今日は河川の散策へ…
鮎釣りの解禁と共に、カワセミさんの姿が見えにくくなってきましたが
心当たりのある最後の場所へ偵察です。

張り込み場所を間違えたのか通過ばかりで画像は一枚も撮れず…(-_-;
代わりに、セッカさんが遊んでくれました。お歯黒セッカ♪
070622024.jpg

お澄ましセッカ♪
070622041.jpg

天気が悪かったので背景グズグズですね(;^_^A

一応証拠写真のカワちゃんを…テレポーテーション中です(爆)
070622077.jpg

身内ネタですんまそん…m(__)m
[ 2007/06/22 14:54 ] 水辺の野鳥 | TB(0) | CM(4)

天気が悪くても、カワチャンと遊べてよかったですね。
こちらは一日中雨空で、時々土砂降りでした。
近くのお山も霞んでいます。
[ 2007/06/22 18:27 ] [ 編集 ]

せっかく川原まで行ったので何か撮らないとね(^_^;)
でも 今日の偵察が必ず明日につながるはずですよ(*^^)v
[ 2007/06/22 18:36 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

此方も同じく雨雲が立ち込めていて小雨時々強い雨でした。
雨が降っていないときでもガスが立ち込めていて最悪のコンディションでした(涙)
[ 2007/06/22 21:30 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

セッカがいてくれてホント助かりましたよ♪
5~60m先のカワセミさんをヤケクソで(失礼)撮りましたが
焼け石に水でした(-_-;

明日はリベンジ成功と行きたいものです♪
[ 2007/06/22 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/140-475829e5