昨日の反動?

昨日はまともな止まり物0の日。
そして今日は、トビモノ0の日でした。。。

何時もの公園ですが、始めて止まった松の木です。
IMG_7002.jpg

そして石の上にも♪
IMG_7044.jpg

在庫からトビモノもアップしようと思いましたが今日は大人しく止まり物だけで…(^^♪

新作アップしました♪壁紙写真館は此処をクリック
[ 2007/06/21 11:36 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(8)

石の上のカワチャン、良い色が出ていますねー。
この石の上には、コケが付きませんね。
[ 2007/06/21 13:04 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

苔より上は水に浸からないのでコケが発生しないと思われます♪
もう少し水量が多いと水に映った翡翠が撮れるのですけど
水位がとても低いです。
[ 2007/06/21 17:30 ] [ 編集 ]

>今日は大人しく止まり物だけで
ううーん なんとも重みのある発言
明日の撮影に余裕が感じられますね(^-^ )
手加減も忘れないように 頼みますよ(^_^;)
[ 2007/06/21 18:19 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

今日は大人の余裕を見せてみました(汗)
って言うか、単にやる気が無かっただけだったりして(笑)
明日は河原へ偵察に行きますが手加減なんて余裕は無いと思います。
逢えるだけでもラッキーでしょう♪
[ 2007/06/21 19:14 ] [ 編集 ]

松の緑も

今年も秋には黄色くなったバックの松カワが撮れそんな感じですね。
今は緑が濃くてカワセミのブルーも負けるくらいですけど、凄い写真はこれから撮れそうです。
しかも安定して撮れるようですから、松カワさんも増えるかもしれません。
[ 2007/06/21 22:04 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

今朝は宙に浮いてるカワセミが居ないから寂しいです。涙
[ 2007/06/22 07:47 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

この公園での写真は撮りつくした感があります。
子供が出たり、背景の色が変わる頃までは他の場所を散策しようと思います。
季節が変わると愉しみ方も変わりますのでそれまでは時々顔を出す程度になるかな。
他へ行って良い場面に出くわさなければ舞い戻るかもしれませんが…(笑)
[ 2007/06/22 14:41 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

僕も寂しいです(涙)
撮れるのが当たり前だと思っていましたからガッカリもしてます。
明日は頑張ってみますね(^^♪
[ 2007/06/22 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/139-9242ddd7