ヤッパリ…。

休めばよかった(-_-;
一昨日の夜から、歯の具合が悪く昨日あたりから腫れて来ていた。
木曜日は病院が休診。
我慢してたら今朝は更に酷くなって、人相が変わってしまった(笑)
強持ての面と言われているので、ふくよかな顔は穏やかな人相になって良いかも(大笑)
カワセミさんのサービスは超最悪で休んでも影響なかった。

仲間内で 『ホテル・みどり』 と呼んでいる木陰で…
休憩中のところを僅かな隙間からコッソリと盗撮(爆)
IMG_6232.jpg

紹介できるような画はこれ一枚だけ。。。

なので、今日も在庫からトビモノを一枚。(横→縦へトリミング)
07053129.jpg


注釈:『ホテル・みどり』 とは…
   樹木の名前は知らないが、冬でも青々とした葉をつけていた。
   いつも休憩は此処でとっていた為、次第にそう呼ばれるようになった。 

ちなみに:『モーテル・あそこ』 と、言う所が隣の県にあり
     管理人が成人する前から現存していたので営業開始から40年は経つ事になる。
     利用した事は…神に誓って無いっ!!…(^.^;
[ 2007/06/15 12:31 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

『ホテル・みどり』のお客さんから 盗視されている様な
気がすると言う苦情が入ってましたが 犯人は
DOKUさんでしたか、 今回はDOKUさんの
顔に免じて極秘にしときますが ほどほどに
お願いしますよ(笑)
[ 2007/06/15 12:57 ] [ 編集 ]

ホテルみどりで盗撮、カワチャンも迂闊でしたね。
気をつけないと、何処から撮られているか分かりませんね。(笑い)
[ 2007/06/15 15:23 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

あれれぇ~・・・
この場所はなかちゃんに教えてもらった場所ですよ。
共犯でなかちゃんにも責任ありです(^.^;

そっかぁ・・・
だから今回は大目に見てくれたのね(笑)
[ 2007/06/15 19:15 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ヒロさんも気をつけて下さいね
何時何処で誰に盗撮されるか分かりませんからね(笑)
[ 2007/06/15 19:17 ] [ 編集 ]

Dokuちゃんのふくよかなお顔見て見たいな~♪
あっ!失礼m(_ _)m お大事にね。

盗聴だけあって見事なデジスコ作品(*´ー`*)
ますます上達の飛び物、これ以上だと大きいレンズ販売している会社に怒られます~ょ。
『ホテル・みどり』空気が美味しそうで静養によさそうなので私一名予約入れておいてくださ~ぃ♪
ちなみにの所は予約要りません!!(*´ー`*)ははは
[ 2007/06/15 20:15 ] [ 編集 ]

こらーー誰だぁー

おいらだって
お嬢様とか 綺麗な奥様とか呼んでるのに

みどりーーみどりって
Dokuさん これで我が家には泊まりにこれませんよ(笑い)

あ、、、マコさんのコマドリ いいなぁーーって
何故 ここに書くんだ えへへ
[ 2007/06/15 20:53 ] [ 編集 ]

マコさん。

見るときは左側からねっ…(^^♪
右側からだと今までどおりの強面です(笑)

>私一名予約入れておいてくださ~ぃ♪
今はオフシーズンなので予約は一月後ぐらいに入れますね♪
日程は此方に任せてください。
カワセミさんとハイシーズンの相談しますので…(^^♪
[ 2007/06/15 21:07 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

あっちゃあぁ~・・・・・(>_<)

そっかぁ~、うさぎ姫の名前はみどりさんでしたか♪
こりゃぁ大変失礼致しましたm(__)m
次回、ウサギ小屋へ泊まりに行くまでにお嬢様の機嫌が治るといいな(笑)


[ 2007/06/15 21:19 ] [ 編集 ]

>次回、ウサギ小屋へ
ええーーーっ 大豪邸をウサギ小屋だってぇーー(~_~;)
これで すべては終りかも知れませんよ(超大汗)
[ 2007/06/15 21:49 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

:『モーテル・あそこ』より貴方様にご招待です、
今ですと料金半額に致します、是非お越しください、
毎度ご利用有難う御座います。笑
[ 2007/06/16 08:42 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

&うさぎさん。

うさぎ小屋ではなく。。。
ウサギ小屋となってるでしょ、だ・か・ら・・・セーフです(笑)
[ 2007/06/16 10:32 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

おはようございます。

だぁかぁらぁ~・・・
利用した事は…神に誓って無いっ!!…(^.^;
って言ってるでしょ。。。

でも、半額招待なら行ってみようかな(爆)
[ 2007/06/16 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/134-45f6fc9e