やっちまったぁ~(>_<)

久しぶりにボケをかましちまいました(;^_^A
フィールドに着く直前、イヤァ~な予感がしたんだよねぇ~…
案の定、ケースを空けたらカメラが無いっ!?(-。-)y-。oO○

開き直って、今朝は生カワちゃんの観察だけで終わらそうと気持ちを整える…
そこへ、仲間のNakagawaさん登場♪
カメラを借りて事無きを得ましたd(-。^)☆

ところがっ

折角カメラを借りたのに大した画も撮れず終い…(涙)
IMG_3855.jpg

Nakagawaさん、カメラありがとうございました。こんなんしか撮れませんでした。
IMG_3925.jpg

在庫からトビモノつき物を一枚♪
070528079.jpg

[ 2007/06/14 11:21 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

あはは(^^)
朝お会いしたときにカメラが無いので、まじめに「??」でした。
普段使い慣れないカメラだと難しいですよね。
って、いいの撮っているじゃん!!

でも、時間いっぱいまで楽しめてよかったです。
[ 2007/06/14 13:16 ] [ 編集 ]

>こんなんしか撮れませんでした。
最高傑作を撮ってるじゃありませんか
花菖蒲に見返り美男 (^^♪ 
これはメモリーカード没収の刑ですよ(笑)
[ 2007/06/14 13:19 ] [ 編集 ]

Nakagawaさん。

今日はお世話になりました…m(__)m
お蔭様でボウズだけは避けられました。
って、既に坊主ぢゃんって突っ込みは無しよ(笑)

[ 2007/06/14 18:01 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

止まり木のカワちゃんはチョイピン甘
菖蒲を背景にしたのはもう少し下がって撮りたかったんですよ。
撮影角度を考えるとあれ以上は下がれなかったし…

>これはメモリーカード没収の刑ですよ(笑)
全て削除した後なので今更没収されても、痛くも痒くもありません(大笑)
[ 2007/06/14 18:04 ] [ 編集 ]

カメラを忘れる・・・アダプターは?
時々メモリーカードをパソコンに入れっぱなしと言うのがありますね。
[ 2007/06/14 18:20 ] [ 編集 ]

しっかり準備して
泊まりで行っても坊主が居ると言うのに

カメラ忘れても撮れる。。。。。なじぇー(笑い)
[ 2007/06/14 18:22 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

僕がお手伝いした自作アダプターつきで借りました♪
Nakagawaさんもお遊びでデジスコやってますd(-。^)☆
[ 2007/06/14 18:27 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

世の中には、想像が付かないくらい悪運の強い坊主がいるんです(大笑)

ありがたや・ありがたや・・・・・(^.^;
[ 2007/06/14 18:29 ] [ 編集 ]

やはり落ち着かなかった?

カメラをお借りしてもいつものDokudamiさんのイメージにはならないものなんですね!
やはり勝手も違うでしょうし、気持ちが落ち着かなかったのではと思っていますよ。
その前に?出発前に「指差し確認」は必要ですね。
[ 2007/06/14 21:07 ] [ 編集 ]

弘法も・・・?

こんなこともあるんですか?
私はカメラは忘れないけどメモリ忘れたり、替えの電池忘れたりですが、dokuさんに限って・・・???
こう言うときこそ、メモリくわえて念写なんて!!!
[ 2007/06/14 21:59 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

仕事場でPCに画像を取り込んだ後バッテリーの充電。
帰り際に機材を車に積み込む、そんな毎日が4年近く続いています。
これでカメラの積み忘れは2度目、確率から言ったら低い方?(笑)
[ 2007/06/15 11:54 ] [ 編集 ]

まるまささん。

長年やってるとこんな事もありますよ(笑)
だから鳥撮りは止められない…
んっ
違うかっ!?(笑)
[ 2007/06/15 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/133-80d258c0