今日から♪

通常業務復活になりました(^.^;
と、言っても通勤鳥撮りは未だお休みしてますので在庫から更新です。

ママからの給餌に大きな口を開けて♪
070609014.jpg

早く、頂戴・頂戴・頂戴♪
070609017.jpg

そっ・そんなに焦らなくても(^.^;
070609018.jpg


応援してくれるかなっ!? … いいともっ!!
励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

[ 2007/06/11 10:18 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

待ってましたよ 通常業務復活\(^o^)/
明日からは通勤鳥撮りも復活でしょうか(・・?
[ 2007/06/11 17:09 ] [ 編集 ]

喜んで羽ばたき過ぎたのでしょうか?
まだまだ子供ですね。
[ 2007/06/11 19:33 ] [ 編集 ]

祝! 復活! ファイトー いっぱーつ!

復活おめでとうございます。
やっぱdokuさんが休業中なのは、なんか気分が乗りませんでした。
[ 2007/06/11 20:32 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

明日から通勤鳥撮り復活予定です。
多分・・・(^_^;)

深夜残業が残っているのでそれ次第ですが。。。
[ 2007/06/11 21:41 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

まだまだ子供のようですね
数も多いので早い者勝ち的なところもあるのでしょうか
自分の番になったら慌ててもらって直ぐ食べるが食いっぱぐれを防ぐ?(笑)
[ 2007/06/11 21:48 ] [ 編集 ]

まるまささん。

>dokuさんが休業中なのは、なんか気分が乗りませんでした。
そんな事言わないでください、次に休むとき休みづらいです(笑)
近々もう一度休暇予定なんですから(汗)
[ 2007/06/11 22:20 ] [ 編集 ]

復帰オツカレサマ?です!
これからも無理しない範囲で楽しませてください(^^)
それにしてもカワイイシーンですね(^^)
[ 2007/06/11 23:54 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

フッフ 何だかんだ言いながら おさえているところはちゃんとおさえていますね。
[ 2007/06/12 08:58 ] [ 編集 ]

かいさん。

未だ不安定な状態なので何時落ちるか分かりませんけど
ボチボチとやって行くつもりです(^^♪
[ 2007/06/12 10:26 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

撮影に行けたのはこの日だけ…
短い時間でしたがサービス良く色々なシーンが写せました♪
[ 2007/06/12 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/130-df884d74