おこちゃまで…

更新だけします(^.^;

又潜ってしまいます…

近すぎて三羽しか、入らんかった(^。^;
070609032.jpg


留守の間も、応援してくれるかなっ!? … いいともっ!!
励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪
[ 2007/06/09 11:30 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(6)

>又潜ってしまいます
たまに 息を吸いに上がってこないと
溺れますよ(笑)

三羽でも 某公園の三倍ですよ(^^♪
[ 2007/06/09 14:22 ] [ 編集 ]

また潜るんですか?

この池はとても浅いので無理ですよ。
デジ眼で再挑戦しなくて良いんですか?
[ 2007/06/09 14:30 ] [ 編集 ]

病気じゃなくてホッとしました(^o^)丿
しっかり潜ってリフレッシュしてきて下さいませ♪
オコチャマカワちゃん、預かっときましょうか(笑)
[ 2007/06/09 18:49 ] [ 編集 ]

ヤンチャな三兄弟ですね。
[ 2007/06/09 20:09 ] [ 編集 ]

近くて3羽しか入らなかった…なんて贅沢な事を言って2回も潜っているのは誰!!
潜っている先が濡れない所だと良いのですが…明日からお天気良いですょ(*^-^*)ふふっ♪
[ 2007/06/10 23:09 ] [ 編集 ]

コメント頂いた皆様へ。

なかちゃん。
念願のおこちゃま並びもの、
地元ではなく僕の旧地元で撮れるとは…(^_^;)
今度は地元で撮りたいですね。

まるまささん。
今回は色々お世話になりました。
リベンジは地元でねっ…(^_-)-☆

かいさん。
管理人はタフなので病気は殆どしません(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m

ヒロさん。
元気なおこちゃま達でした。
元気良すぎて全員が一緒に揃う事が少なくデジスコでは近すぎて苦労しました(汗)

マコさん。
久しぶりの贅沢でした、昨年は地元の川で撮れましたけど遠くて証拠写真程度。
今回は…(笑)
今日から通常業務に戻れます、通勤鳥撮りはお休みですが又よろしくね…(^_-)-☆
[ 2007/06/11 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/129-6ea221f6