あれもやりたい・これもやりたい・・・^^;

と、言うことで今日は自転車鳥撮り&色々用足しDayでした。
大体、こう言う時って全てが中途半端に終わるんだよねぇ~^^;

早朝の2時間だけ近くの川でカワさん探し
居るには居たけど、中々良いシチュエーションで撮らせてくれない。
諦めてナンダカンダの書類集め。

ウロウロ走ること40km、チョット手首に負担がかかり今とっても痛いです(T_T)

居るかなぁ、と期待して行った場所
20170213639.jpg


居ましたよカワさん
20170213613.jpg


色々な所に止まってくれました。
20170213587.jpg


これも一応止まり物
20170213651.jpg


俗に言うホバっつうやつですね♪
20170213657.jpg


石止まり
20170213666.jpg


止まりものばかりでは何なので
20170213599.jpg


飛びますっ!!
20170213645.jpg

必要書類はすべて集まり、自転車は久しぶりの40kmで満足の疲労感。
カワさんも色々撮れて充実の一日でした。

撮影はすべて手持ちでトリミングありです。
機材 : Nikon D500 70-200mmf2.8+1.7テレコン。

[ 2017/02/13 20:27 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)