背中を押してあげよう♪

今日の鳥撮りは・・・
シャッター押下回数Zeroぉ〜 (T_T)

代わりにと言っちゃあ何だけど
iPhone6 and 6Plusで悩んでいる方に、私のiPhone情報をお届けします。
ただし、偏見丸出しで偏った5and6の比較情報なのであしからずm(__)m

先ずは一番気になる大きさから
20140923_6328C.jpg


この角度だと大きさあまり変わらない。
20140923_6327C.jpg

画面の大きさは随分違うが、持った感じは大きく感じない。
そして、今日一日使い倒していたら更に感じなくなってしまった(^_^;)


裏なんか撮る角度によってはどっちがどっち?てな感じ。
20140923_6329C.jpg


私のブログを見てみました。
20140923_6332C.jpg
文字が大きくなったのは超嬉しい(爆)


箱。
20140923_6331C.jpg
5の方がカラーで金が掛かっていそうな感じ(^_^;)


中身も全然手抜きになってました。
IMG_0006C.jpg
勿論カラーで印刷してあるほうが5ね。


問題なのはこの画像。
20140923_6317C.jpg


さて、この写真はどんなカメラで撮ったでしょうか?
FullSizeRender-1C.jpg

どちらかがiPhoneで、もう片方はFUJIFILMのお高いカメラです・・・♪


名前の分からん花をドアップで(ややトリでリサイズのみ)
FullSizeRender-2C.jpg


彼岸花も接写です(チョイトリでリサイズのみ)
IMG_0019C.jpg


えっ・・・
こんな感じぢゃ、参考にならねえってか
そうだろうなぁ〜
オイラもそう思う
でも、iPhone6のカメラは良く出来た子だ
コンデジの出番が益々減っていく。
ズームを必要としないスナップ程度の写真なら

iPhone6で、もお十分だ。

因みに、6Plusはデカ杉なのでハナから選択肢外でした。

[ 2014/09/23 19:20 ] その他・一般 | TB(-) | CM(0)

最後の晩餐

いよいよ明日帰国の途に付きます。

無事に日本の地を踏めるとしたら(笑)
日曜日の夕方です。
帰りたくねぇ〜(^_^;)

最後の晩餐は花火を見ながら
20140509_4666C.jpg


こんな料理を楽しみました。
20140509_4674C.jpg


花火が気になって料理どころぢゃ無かった(笑)
20140509_4663C.jpg


来年のハワイ旅行のために、帰国後も額に汗して働こう(^_-)-☆

[ 2014/05/10 16:31 ] その他・一般 | TB(-) | CM(2)