一週間・・・

ブログ更新怠りました^^;

鳥撮り行ってないもので、現在ネタ切れ中です。

なので、久し振りの蔵出しヤマさんで更新します。

見飽きた方は、又かと笑って下さい・・・m(_ _)m

_DSC3698s_2.jpg


あ~ぁ、新鮮なヤマセミ撮りたいなぁ~
せめて見るだけでも・・・。

[ 2017/01/22 07:37 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(2)

8月も10日になって・・・

やっとの更新です。
でも、新規のカワセミさんではなくヤマセミさんの在庫更新^^;

マイフィールドから翡翠が居なくなっちゃって
振られること3回・・・(T_T)
なので全然鳥撮り行けてないです、と言うより撮れてないです。


雨中のホバ
_DSC4028.jpg

次に新しい写真で更新できるのは何時だろぉ~^^;


[ 2016/08/11 01:26 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(0)

選挙が終わったので・・・

在庫のヤマセミで更新します。

_DSC2710.jpg 

ヤマセミの在庫は沢山有るけど、どれもこれも似通った画ばかり
しかもD2Hのころの画像なので解像度低っ・・・^^;



[ 2016/07/11 17:19 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(2)

Merry Christmas

DSC_9428のコピー
[ 2015/12/25 03:14 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(0)

HDDが壊れて以来・・・

在庫整理をしていませんでしたが、此の度あらためて整理し直すことに♪

データはDVDやBDに避難していましたが、中身を見たらDISKが何となく怪しい状態に^^;
新しい外付けHDドライブを買ってきて、そこへ画像の移動中。
懐かしいのがいっぱい出てきたので、改めてぼちぼちと紹介していこうかと♪

以前Exciteブログで、紹介していた頃の画像なので
Exciteブログの鳥バカを閉鎖してしまった今ここで記録するのも良いかなと(^^♪


懐かしのヤマさん♪
DSC_0352.jpg



大した画ぢゃ無いけど笑わないでね。
DSC_0379.jpg

懲りずに、少しづつアップしていくよ(^_-)-☆

[ 2015/12/23 11:00 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(-) | CM(0)